今年で18回目となる小田和正『クリスマスの約束』

1 / 212




商品説明
名称:牛テール約1本&ゲンコツセット
「牛テールスープ」とは - 牛の尻尾のぶつ切りを煮たスープ。栄養たっぷり、コラーゲンで肌もすべすべ、滋養強壮にもよいとされており、韓国では好んで食されています。
内容量
約3.4~4kg
賞味期限
別途記載
保存方法
冷凍保管
作り方
1.牛テールとゲンコツを水にひたし2時間放置し途中2~3度水をとりかえる。(血抜きのため…)
2.鍋に牛テールとゲンコツを入れて生姜と葱の青い部分を入れ浸るくらいの水も入れ中火にかけ10分煮ます。(必ず水から煮てください)
3.10分経ったら牛テールとゲンコツをザルに入れ流水でキレイに洗い洗い圧力鍋に※の水と酒を入れてフタをして強火で煮立てる。
4.圧がかかったら火を弱めて1時間煮て1時間経ったら火を止めて圧がぬけるまで自然放置する。その間に白葱を斜め薄切りにする。
5.圧が抜けたらふたを開け牛テールのみ取り出してスープはこします。
6.こしたスープの中に塩とブラックペッパーを入れ器に注いで白葱を入れて出来上がりです。
原産国
日本

※パッケージデザインは予告なく変更になる場合がございますので、ご了承ください。
※肉類は輸入環境や国際的状況によって原産地が変わりますので、ご了承ください。*韓国食品*【クール便・冷凍】牛テール 1本、ゲンコツセット(約3.4~4kg)■goodmall_韓国スープ■韓国飲食店■【ラッキーシール対応】